ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.09.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.09.21 更新)

1/5~1/11 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

1/5~1/11チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

1月4日(日) ※まだこれからなので載せときます
KBS京都 15:55~16:25 「CM INDEX」  (TOKYO MX 1/2放送分)

1月7日(水)
NHK総合 08:15~09:55 「あさイチ」  嵐VTR出演(番組説明から嵐の記載が消えちゃいましたが・・・)
BSプレミアム 20:00~21:00 「ザ少年倶楽部」  Sexy Zone 紅白歌合戦舞台裏(一応・・・)
ホームドラマチャンネル 26:15~26:45 「CM INDEX」  (TOKYO MX 12/26放送分)

1月8日(木)
関西 19:00~19:57 「VS嵐」  ドラマ「オリエント急行殺人事件」チーム(野村萬斎、二宮和也、杏、石丸幹二、藤本隆宏、青木さやか) プラスワンゲスト:千原ジュニア、小籔千豊
MBS 22:09~23:06 「櫻井有吉アブナイ夜会」  NEWSの小山さん、加藤さんがゲストなので一応。 ※時間変更

1月9日(金)
BSプレミアム 18:00~19:00 「ザ少年倶楽部(再)」  Sexy Zone 紅白歌合戦舞台裏(一応・・・)

1月10日(土)
読売 22:15~23:09 「嵐にしやがれ」  東山紀之 ※時間変更
BSプレミアム 23:30~23:59 「AKB48 SHOW!」  紅白歌合戦舞台裏潜入SP(一応・・・)

1月11日(日)
BSプレミアム 10:30~11:00 「AKB48 SHOW!(再)」  紅白歌合戦舞台裏潜入SP(一応・・・)

あと1/11からかな?二宮さんが出演する「オリエント急行殺人事件」もありますね。それに関する帯番組みたいなのも明日からちょこちょこあるようです。
レギュラー番組のお休みも無いみたいで、「しやがれ」には東山さんも来てくれるし楽しみです。明日からWSも通常営業になるので、紅白の裏側みたいなのがあるかもしれないですね。

紅白の感想はまた別に書くとして、「嵐にしやがれ元日SP」は「大の間」はとても良かったけど、他の間がどうしようもないな~と。まだ松本さんのは正統派というか、普通だったけど、他はねぇ・・・。ああいうノリ嫌いだわ。相葉さんとももクロさんのは、まぁ女子中学生的なノリであれはあれで可愛かったけど。坂上さんの言うとおり、リーダー会はたまにやってもらいたいな。未公開求む!です。4人の記念写真、とてもよく撮れてましたね。ザ少年倶楽部プレミアムのコラボみたいなのも見てみたいなぁ。

昨日は出かけてたので、「あらし予報」は大野さんの防音室のくだりだけ、「VS嵐」はクリフクライムとババ嵐以降しか見てないんだけど、見どころ的にはそこらへんみたいですね。また編集しがてら見ようと思います。

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,