ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.10.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.10.15 更新)

週刊女性 2012年9月11日号

嵐の24時間テレビの話があったので、買って見ました。最近、女性週刊誌買う機会が多いなぁ。東京湾や千葉で放射線による奇形漁が増えているという記事もあって、大野さんもその辺りで釣ったのを食べてるみたいだから、ちょっと心配になっちゃったな~。週刊誌にありがちないい加減な記事ならいいんだけど。

★週刊女性
◎嵐 映らなかったとっておきの「愛」エピソード(p34)
24時間テレビでのメンバー企画の裏話のようなものが白黒で2ページ載ってました。簡単に紹介しておきます。

【松本さん】
パニックになるのを避けて、学校が夏休みに入るのを待ってから週1ペースで学校に練習しに来ていたそうです。J-webの松本さんのENJOYの内容もちょこっと紹介されていました。

【櫻井さん】
試合が行われたのは7月上旬。櫻井さんは試合の前に水沢を訪れて一緒に練習に参加。「ボール運びはうまかったんですけど、すぐにバテちゃってました(笑い)」と。練習に行ったのは6月で、お疲れだったかもと書かれていました。

【大野さん】
当日までスギちゃんが来ると聞かされていたとか。早希ちゃん曰く「家の前で一緒にバドミントンをしました。すごくうまくて負けちゃいましたけど。二十日大根の種まきや薪割りも一緒にしたんです。薪割りは大野クンも苦戦してました」 「夜ゴハンということで、うちの居間で一緒にカレーを食べたんです! ”おいしいね”って言ってくれました」と。大野さんと一緒に遊んで、一緒にカレー食べたなんて素敵~🎵

3人分しか無かったのね。とりあえず、大野さんが載ってて良かったわ。明日は週刊&隔週刊のTV誌の日だから、あれこれ立ち読みして買ってこなくちゃ。近頃ちっとも厳選できなくなってるけど・・・。

Amazonアソシエイト by 週刊女性 2012年9月11日号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,