ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.10.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.10.15 更新)

TVfan、TVnavi 2012年10月号

TV誌続きです~。

★TVfan
◎嵐 僕らの力のミナモト(p10)
グラビア2ページに続き、アラフェスや近況についての座談会が2ページ、インタビューが2ページありました。衣装はソフトで優しい感じ。ベージュ超でナチュラルな雰囲気。5人での座談会の他、二宮×大野、相葉×松本×櫻井のクロストークもありました。二宮×大野の話は、大野さんのNY土産の話、他の3人の方はNYやシンガポールの話をしていました。最初、大野さんが櫻井さんの隣に座っちゃって、 「今からここで俺ら3人での座談会が始まるから。」(松本)って言われて、 「そっかぁ」と退席する大野さんが可愛かったです。 「ごめんね?」(相葉)「智クン、後でね~。」(櫻井)って言う2人も可愛かったです。

インタビューは5人それぞれに話を聞く形でした。大野さんは「この秋やりたいこと」というので、 「そろそろ絵を描き始めようかな」と。チャリTデザインしたり、ディズニーにも行ったりして、 「もっともっといろんなモノを見ようと思いました。出してばっかりじゃ空っぽになっちゃうから。どんどん吸収していかないと。」と。刺激受けたのね♪ NYでお昼寝したり、小鳥さんと遊んだ話もしていました。松本さんもNYの話をしていて、 「リーダーも相葉君も英語しゃべんないのに、ガンガン1人で外に出て行くんですよ。リーダーはホテルの部屋から出なくてもいいやっていうタイプなのかと思っていたら、1人でセントラルパークに行ってごろごろしたり、ご飯を食いに行ったりもしてて。ちょっとビックリしましたね。そういや相葉君が英語使ってるところは1回も見なかったな。あと、どのレストランに入ってもフライドポテト頼んでた(笑)。3人で買い物してた時なんて、リーダーがストリートで絵を描いている人を立ち止まってずっと見だしちゃって。ずーっと見てんの、あの人(笑)。俺と相葉君は『先行くわ』って言って買い物に行きましたね。さすがにね、ず~っと見てる~(笑)。」と。大野さんはどこへ行ってもマイペースで物怖じもしないみたいですね。

◎24時間テレビ35(p16)
チャリTで座って並んでる写真が見開き2ページ、企画の紹介が1ページありました。写真の笑顔が良かったな~。小さい写真も何枚かありました。

★TVnavi
◎表紙
嵐が表紙で、衣装はシックなフォーマル系です。ジャケットは着てないので、衣装はジョンの表紙の雰囲気に似てるかな。

◎嵐の一番アツイ夏(p7)
全12ページ。2ページずつのソロページがあります。そのグラビアがまた良くて! 表紙の衣装にジャケット着た感じかな。大野さんによると、アラフェスは、国立公演決定→「お祭りみたいにした方がより楽しいんじゃない?」→「リクエストはどうだろう」っていう流れで決まったとか。櫻井さんの、 「通常はアルバムをリリースして、その曲を中心にしたツアーコンサートというのが今までの基本スタイルだったから、~」というのはちょっと気になるけどね。その基本スタイルの方は今年は無いのかな?と。
最後のページにお祭りについてのQ&Aとか、松本さんの誕生日に向けてのコメントもありました。TVnavi SMILE vol.5の広告も半ページ載ってて、嵐の表紙&特集があるようです。

◎24時間テレビ見どころナビ(p19)
企画の紹介が2ページ。

◎「ひみつの嵐ちゃん!」今月のA・RA・Shot(p176)
松本さんの回。シェアハウスの綾瀬はるかさんの回の話をしていました。

◎発表 ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012(1月~3月期)(p190)
今頃の発表なのね? 結構遅いんだね。優秀作品賞に「ラッキーセブン」、主演男優賞に松本さんが選ばれていました。助演男優賞が大泉洋さん、助演女優賞が仲里依紗さん、新人賞が入来茉里さんと「ラッキーセブン」が総なめな感じですね。

この記事は明日(というか今日だけど、朝起きてから)かなと思ったけど、24時間テレビ見ながら書いてたら終わっちゃったのでアップしてから寝ます~。オリスタは明日かな。娘、朝練あるから早く寝て早く起きないと~。24時間テレビで、長々必要もないのに大野さん引っ張るからこんな時間になっちゃったよ。最後に大野さんのダーツの旅が見られたのは良かったけど。

-全ての記事
-, ,