ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.10.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.10.15 更新)

読売ファミリー 2012年8月22日号、SPUR 2012年10月号

今日買ってきた雑誌の続きです~。読売新聞折込の「読売ファミリー」も。

★読売ファミリー
嵐特集号ということで、5面に渡って載ってます。

◎嵐と描く未来(p1)
チャリTの嵐がピースで大きく載ってます。「『未来』とは?」という質問に対するコメントもそれぞれ載っていました。

◎もっと知りたい!嵐の素顔(p2)
10の質問に嵐が答える形で3ページ。座談会形式で答えてるんだけど、大野さんの回答だけ載せて見ました。載ってないとこは、大野さんの答えた無かった質問です。二宮さんが大野さんの回答に対して「そうだよね」って感じで自分の回答とは別にコメントしてたのが印象的(?)でした。

「子どもの時に夢見た未来の職業は?」
大野: ぼくはパン屋さん

「家族の存在って?」
大野: 「いつでも戻っていい場所」みたいなところがあるから、大切ですね。常に近い存在ですよ。

「褒められたらうれしいところは?」
大野: やっぱり「嵐」のことですね。5人の違った個性が作る空気感を評価してくれるとうれしいです。

「好きな言葉は?」
大野: <普通>です。普通でいたいというか、平凡がいいというか。世の中で普通を極めることができる人って、なかなかいないと思うんです。この仕事をしていると普通だと思っていることが特殊だったりするじゃないですか。

「今の生活に欠かせないものを一つ挙げるとすれば?」
大野: 一人の時に、何かしら音楽をかけてぼーっとする時間です。この時間が少しでもないと、僕はダメですね。それでリセットできているんだと思います。

「私生活で最近ハマっていることは?」
大野: 釣りですね。時間はあまりないけど、行く想像しているだけでも、話をしているだけでも楽しいです。先日、プライベートで海に行きまして、イナダとかサバとかを釣って、船の上でさばいて食べました。

「これだけは誰にも負けないというところは?」
大野: どこででも寝られるとことです。楽屋でも、どんな体勢でも寝られます。

「暑い夏にこそ食べたい物は?」
大野: 辛い物が食べたいですね。暑いからこそ、辛い物を食べて汗かきたいですね。

「最近買ったものでお気に入りは?」
「休みが1週間取れたら何をしますか?」

◎見どころいっぱい 嵐の24時間(p5)
24時間テレビの嵐の企画紹介が1ページ。

★SPUR
◎大野智×奈良美智 THE Art SPIRIT(p202)
「君や 僕に ちょっと似ている」展を開催中の横浜美術館で2人が会って対談。写真など含めて全6ページ。写真は、奈良さんの作品や、それを見ているお二人など、いろいろ載ってました。対談のテキストは1段×2ページだけど、写真についてるコメントも興味深かったです。大野さんは油絵に初挑戦しようと思ってるとか。作品について語る2人は、教師と生徒、美大生の友人同士のようだったそうです。チャリTでのツーショットも最後のページに大きく載ってました。

8/23(木)のZEROでは、「嵐・大野智×奈良美智 Tシャツに込めた思い」というのがあるそうなので、またお二人が見られそうですね。あと$誌2冊買ってきたけど、今日はTVが忙しくてまだ読んでないので、明日(今日だけど)書きます~。

Amazonアソシエイト by SPUR (シュプール) 2012年 10月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,