ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.10.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.10.15 更新)

週刊TVガイド、週刊ザテレビジョン 2012年8月31日号

会社でTV誌買おうと思ったら、角のところが表紙から裏表紙までしっかり折れてたのでパス。帰りは7時までに家に着こうと大急ぎだったので、立ち読み無しでジョン、ガイド、SPUR、Myojo、ポポロと買ってきました。めちゃ重くて、ビニールの袋に入れてくれたのですが、持ち手がちぎれてしましました~😱。

★週刊TVガイド
◎表紙
二宮さんが表紙。まだドラマバージョンの金髪です。

◎To the Future(p3)
24時間テレビの連載(最終回)が全4ページ。座談会が2ページあって、「24時間テレビの記憶」「未来に残したいもの」「チャリTシャツについて」「楽しみにしていること」「あなたにとって未来とは」について語っていました。でも中身は何か見たことあるような? これも合同取材のやつなのかな?あとは、ダーツの旅や未来企画の紹介が1ページ載ってました。

◎WEEKLYセレクション エンタメスケジュール(p8)
8/25の欄で24時間テレビが紹介されていました。

◎「視線の行き先」二宮和也(p12)
二宮さんのインタビューが4ページ。24時間TVのドラマに関するインタビューです。感動をメインにしないところが共感できるなと思いました。最後のページの裏に日産の広告があって、「リレーの嵐」が大きく載ってました。嵐さん自体は載ってないけど。

◎次号予告(p107)
ジャニーズ伝説ショット復刻祭、嵐便。

◎嵐便(p110)
大野さんの後編。8/23OAのマネキンマストアイテムについて話してました。衣装は8/23のシェアハウスの時のVネックTシャツと短パン。リラックスムードでした。

◎「24時間テレビ」パーフェクトBOOK vol.2(p111)
24時間テレビのいろんな企画の紹介とタイムスケジュールが4ページ。

★週刊ザテレビジョン
◎表紙
こちらもドラマ金髪バージョンの二宮さん。

◎「つながる」二宮和也(p3)
二宮さんのインタビュー&グラビアが6ページ。仕事編では主に24時間TVのドラマについて。プライベート編もドラマの話を交えて、親や友達との関係、ライバルについてなど話していました。

◎今週の必見11本(p9)
8/25の24時間テレビの紹介が写真入りで載ってました。

◎目次(p11)
二宮さんの表紙撮影裏話がちょこっと載ってました。

◎ARASHI~twenty four 嵐~(p19)
24時間テレビパーフェクトBOOKが全7ページ。隣のp18には日産の「リレーの嵐」の広告が1ページありました。二宮さんと河野英裕Pのトークを読んで、そういえば二宮さんは演出をやりたくてジャニーズ辞めようと思ってたって見たことあるなぁと思い出しました。個人の仕事にシフトしてきたら、いつかそういう仕事もやるのかもしれないですね。タイムスケジュールや企画の紹介、ダーツの旅の直前座談会もありました。大野さんは千葉の鋸南町に行ったそうで、海沿いだったとか。釣りはしなかったようだけど、個性的な人が多かったそうなので楽しみです。

◎The Shot Clips(p37)
8/30の「ひみつの嵐ちゃん」の紹介がちょこっと。綾瀬はるか&福田彩乃さんがゲストで、松本さんと相葉さんがおもてなし。(ここには相葉さんは出てなかったけど)

◎次号予告(p93)
嵐ライブSPECIAL(「嵐フェス」名シーン)

◎嵐ヘアHistory(p95)
二宮さんがメインで2ページ、あと各メンバー半ページずつで、過去のヘアスタイルの紹介をしています。大野さんのところでは、 「前髪が下りた眺めのヘアスタイルが好きというファンの声が多いそう。しかし、本人は『とにかく前髪が顔にかかるのが嫌い』と短めがお気に入りで、前髪を固めたスタイルが定番。」って書いてありました。ドラマが無いと長めにしてもらえそうもないですね~。

続きは別記事で~。

-全ての記事
-, ,