ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.10.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.10.15 更新)

8/20~8/26 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

今週チェック予定の番組です。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) 

8月19日(日) ※これからなので載せときます
読売 21:00~21:54 「行列のできる法律相談所」 相葉さん出演
読売 25:59~26:57 「24時間テレビ35の見どころ先取りスペシャル!」 関東で8/5に放送されたものだと思います。
読売 27:00~27:04 「24時間テレビリポート」 いよいよはじまる24時間テレビ35

8月20日(月)
読売 05:20~08:00 「す・またん&ZIP!」 櫻井さん出演 ※関西で見られるかどうかは「?」
読売 08:00~10:25 「スッキリ!!」 櫻井さん出演
読売 19:00~20:54 「宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!」 松本さん出演
読売 21:54~22:00 「ウキキちゃんねる」 24時間テレビカウントダウン
読売 22:00~22:54 「しゃべくり007」 24時間テレビ深夜企画発表とか?
読売 24:53~25:08 「もうすぐ24時間テレビ35!見どころカウントダウン(1)」
読売 26:08~28:08 「MANPA」 この時間帯で「24時間テレビ35 未来ダンス」OA
※読売テレビでの放送はないですけど、櫻井さんはPONにも出演

8月21日(火)
読売 24:53~25:08 「もうすぐ24時間テレビ35!見どころカウントダウン(2)」
読売 26:08~27:42 「火曜ナイトパーク」 この時間帯で「24時間テレビ35 未来ダンス」OA
読売 27:45~28:15 「夜更かしショッピング」 この時間帯で「24時間テレビ35 未来ダンス」OA

8月22日(水)
読売 19:00~20:54 「1番ソングSHOW 24時間テレビ直前SP」 嵐出演
読売 20:54~21:00 「ウキキちゃんねる&天気予報」 櫻井さん出演「世界番付2時間SP」、「24時間テレビ」紹介
NHK総合 22:00~23:16 「すべては夢を届けるために~嵐・大野智が迫るウォルト・ディズニーの創造の軌跡~」
読売 24:53~25:08 「もうすぐ24時間テレビ35!見どころカウントダウン(3)」

8月23日(木)
読売 05:20~08:00 「す・またん&ZIP!」 松本さん出演 ※関西で見られるかどうかは「?」
読売 08:00~10:25 「スッキリ!!」 大野さん出演
読売 11:55~13:55 「ヒルナンデス!」 大野さん出演
読売 13:55~15:50 「ミヤネ屋」 大野さん出演
関西 19:00~19:57 「VS嵐」 全国中学生選手権
MBS 22:00~22:54 「ひみつの嵐ちゃん!」 「嵐シェアハウス」大野&二宮 ゲスト:米倉涼子、 「マネキンマストアイテム」
読売 22:54~23:58 「NEWS ZERO」 嵐・大野智×奈良美智 Tシャツに込めた思い
読売 24:38~24:53 「もうすぐ24時間テレビ35!見どころカウントダウン(4)」
読売 25:23~25:28 「ウキキちゃんねる」 櫻井さん出演の「世界番付スペシャル」紹介
※読売テレビでの放送はないですけど、松本さんはPON、news every.にも出演

8月24日(金)
読売 05:20~08:00 「す・またん&ZIP!」 二宮さん出演 ※関西で見られるかどうかは「?」
読売 08:00~10:25 「スッキリ!!」 相葉さん出演
読売 11:55~13:55 「ヒルナンデス!」 相葉さん出演
読売 13:55~15:50 「ミヤネ屋」 相葉さん出演
読売 19:00~20:54 「ネプ&イモトの世界番付!24時間テレビ直前SP」 櫻井さん出演
読売 25:08~25:23 「もうすぐ24時間テレビ35!見どころカウントダウン(5)」
※読売テレビでの放送はないですけど、二宮さんはPON、news every.にも出演

8月25日(土)
読売 11:40~11:45 「ウキキサタデー」 「車イスで僕は空を飛ぶ」紹介 
読売 18:30~25:45 「24時間テレビ PART.1」
読売 25:45~29:30 「24時間テレビ PART.2」

8月26日(日)
読売 05:30~06:45 「24時間テレビ PART.3」
読売 06:57~11:17 「24時間テレビ PART.4」
読売 11:27~12:27 「24時間テレビ PART.5」
読売 12:27~16:54 「24時間テレビ PART.6」
読売 16:59~21:09 「24時間テレビ PART.7」

※以下は覚え書き
8/27(月) 読売 22:00~23:24 「24時間テレビの裏側」 内容読むと、マラソンの裏側みたいですが。

以下、の24時間テレビ関連番組は現在のところ、読売テレビでの放送予定がありません。
「24時間テレビ事前 今週土日はいよいよ24時間テレビ35!」
8/20(月) 15:55~16:53
8/21(火) 15:55~16:53

「今年の見どころ24時間テレビ35 まるわかり直前生放送SP」
8/25(土) 15:30~17:00

いよいよ24時間テレビですが、読売テレビはどうなるんでしょうね~? 詳細のタイムテーブルが出てないのでわからないですけど。今週のTV誌が出る頃にはもうちょっと時間枠の中身がわかるかな。今週は番宣がたくさんあるので、いろいろと録画が大変ですね。WS出演は、相葉さんと大野さんは「スッキリ!!、ヒルナンデス!、ミヤネ屋」と読売テレビでも見られるもので本当に良かったですが、二宮さんと松本さんは「ZIP!、PON!、news every.」ということで、ZIP!の時間によっては、関西では1つも見られないかもです。上記以外でも、今週はWSに新垣さんや、羽鳥さん、タカアンドトシさん、北斗ファミリーも出演されるので、とりあえず毎日24時間テレビの宣伝があるようですね。あと、読売テレビでの24時間テレビPRが始まるので、カウントダウンや未来ダンスがあちこちで放送されるようです。一応、読売テレビのサイトで教えてくれていたのだけ、上に載せてみましたけど、たぶん、他でもちょくちょく流れるのではと思います。

24時間テレビ、今年は歌に力を入れるみたいなことをおっしゃってたので結構期待してたんですけど、嵐ライブ以外の部分ではかなり個人的にはガッカリ感が・・・。嵐ライブの曲目は、まぁ一般的な感じ? 踊ってくれたら嬉しいんだけどな。Monsterが入ってて良かったです。ただ、One LoveとLove so sweetはどっちかでいいかな。一番最新がMonster?って思ったけど、「未来をくれた名曲」ってことだから、そこは仕方ないのかな。嵐ライブって形じゃなくて、いろんな歌の中に嵐の曲もあって、メンバーや他のアーティストも自分の歌とか他人の歌とか歌うのかなっていうイメージだったんだけど。でもまぁ、それなりに見ると楽しめるとは思うけどね。THE ALFEEとか好きだし♪
ま、何がいらんって東京ドームの中継はいらないな。「卒業=未来 →感動の涙!」みたいなのが透けて見えちゃって単なるバラエティ番組じゃんって感じ(もともとそうだけど・・・)。 何か、派手に派手にやりたがるけど、地味でなかなか表に出ないことを紹介すればいいのになといつも思います。去年も、何かに挑戦!とか記録!とか派手にやってたけど、一見、障がいを持ってるように見えない豪くんの番組はローカル枠で、関西だと一般の人は見ないような時間に放送してたしね。こういうのこそ全国枠でやって、みんながそのことについて理解するべきだと思うんだけどねぇ。。。

とか何とか愚痴ってますけど、終わった後は「案外良かったね」って言いたいものです。せっかく嵐さんががんばってるんだからね。今週は何が楽しみって、ディズニー特番がとっても楽しみです🎵 NHK総合やEテレでもディズニーのスポットが流れ出しましたね。プレマップとか要注意です。twitterとかで出回ってた予定は、8/19 22:39 or 22:49、8/21 22:45、8/22 15:13、20:29(Eテレ)とかありました。地域によっても違うかも。

※24時間テレビ番組PR情報@読売テレビ 追加情報
8/22(水)10:25~11:25 「ワイワイアニメ祭り」内 終わりごろ
8/23(木) 03:55~05:06 「NEWS24」内 未来ダンス(相葉雅紀&櫻井翔 バージョン)
8/23(木) 10:55~11:25 「ビートップスでお買い物」内 始めごろに番組PR
8/24(金) 04:08~04:38 「オークローンマーケティング」内 未来ダンス(松本潤&大野智 バージョン) (大野智&二宮和也 バージョン)
8/24(金) 04:42~05:06 「NEWS24」内 未来ダンス(二宮和也&相葉雅紀 バージョン)
8/24(金) 25:23~27:23 「キン★ドン」内 未来ダンス(松本潤&大野智 バージョン)
8/24(金) 27:23~27:48 「キューン!」内 未来ダンス(大野智&二宮和也 バージョン)
8/24(金) 27:55~28:25 「ベアミネラル テレビショッピング」内 未来ダンス(櫻井翔&松本潤 バージョン)


-全ての記事
-, ,