ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.10.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.10.15 更新)

オリスタ 2012年8月13日号

★オリスタ
◎エンタメニュース(p7)
p10 8/4の「嵐にしやがれ」の紹介が1ページ。生物学者の長沼毅先生がアニキゲストということで、実験中(?)の写真が載ってました。みんな真剣な顔! 「大野はウキウキ」とか「大野智は目を輝かせ『たのしー・・・』とつぶやく。」とか書かれてました。楽しめたようですね~。

p11 大野さんがナビゲーターを務めるディズニー特番の紹介が1ページ。ミッキーとの2ショット(デイリーやジョンとはまた違うショット)が大きく載ってます。ミッキーに負けない可愛さ! 私的にはミッキーより可愛い♪ モノトーン系の衣装の写真もありました。

p12 ナイーブのCM紹介が1ページ。メインはボディソープですが、洗顔フォームの写真も1つありました。

p13 24時間テレビの二宮さんのダーツの旅が半ページ載ってました。秋田県だそうです。

◎「VS嵐」潜入レポート(p18)
8/9の「VS嵐」の現場レポが2ページ。コロコロバイキングでの真剣な大野さんとか、クリフクライムの華麗なプレー後のピースとか、「ふっふ~♪」な感じの大野さんとか、いろいろ写真が載ってました。

◎Secret of ARASHI(p20)
今回は松本さん。シェアハウスにある家電は全部使えるリアルなものだそうです。そのまま暮らせる感じだとか。「嵐シェアハウス」を5人でやるとしたら、 「ケーキをイチから作りたい」と言ってました。 「すごい大変そうな作業だから」だそうです。出来上がったら達成感あるだろうなぁ~。嵐の10年後については、 「何よりも続けられていれば幸せだよね。」と。みんな元気で(メンバーも私もみんなも含めて)、10年後も楽しく嵐を応援できてたらいいな~。

◎僕らの愛のかたち(p22)
24時間テレビについての、松本さんと櫻井さんのインタビューが4ページ。最初の見開きに、松本さんと櫻井さんが立っていて、間にハートマークがあって「僕らの愛のかたち」って書いてあって、何かすごい構図だなと。2人それぞれ、「嵐のメンバーで一番愛情が深いと思う人は?」「嵐のメンバー間で感じる愛とは?」という質問に答えてました。まとめると、嵐はみんな愛情深いし、愛情表現も上手だし、何かを一緒にやり遂げるときに愛を感じるということでした。次の2ページは24時間テレビの企画についてのインタビューでした。

◎夏の私はカラオケ達人になります宣言(p58とp59の間)
Book in Book形式で全8ページ。シチュエーション別にこれを歌ったらいいとか、カラオケの歌い方とか、この曲歌って運気UPとか、まぁ、そんな感じ。一応嵐の歌もちょこちょこ名前が出てました。嵐のカラオケランキングは1位「Love so sweet」、2位「One Love」、3位「ワイルド アット ハート」とありました。確かに、これらの曲は歌いやすいかな。

「歌がうまいと思うアーティストは?」というアンケート結果は以下の通りでした。
1位 ATSUSHI(EXILE) (462人)
2位 小田和正 (368人)
3位 桜井和寿(Mr.Children) (365人)
4位 大野智(嵐) (308人)
5位 稲葉浩志(B'z) (307人)

まずまず妥当な感じ? 私的には1位と5位は入れ替えたいかな。まぁでも、みんな歌のタイプが違うから、いまいち比べられないですね。自分の中ではもちろん大野智が一番好きだけどね。

◎DVD「謎解きはディナーのあとでSP」(p62)
「謎ディSP」のDVDの紹介が1ページ。全然関係ないけどついでに書いとくと、p68のすたーふらわーのインタビューに松本さんの名前が出てました。

◎WEEKLY ランキング(p78)
[SINGLE TOP 100]
61位 「Your Eyes」
95位 「Face Down」

[DVD音楽 TOP 20]
 9位 「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」
先週2位って書いてあったけど、3位の間違いじゃないかな。

◎次号予告(p90)
表紙は嵐。LIVE特集でも嵐の名前がありました。あと、編集部のtweetによると、大野さんのインタビューがあって、相葉さん&大野さんの日産CMもあるとか。合併号だそうです。

次号が楽しみ~🎵 表紙も嵐だし、大野さんも載ってるし。今回はV6さんがたくさん載ってたけど、「踊る」というパフォーマンスを17年間ずっと継続しているということで、ちょっと羨ましかったです。コンサートでもハードな踊りをガンガン踊ってるんだとか。スタッフさんにも「V6ぐらいじゃないこんなに踊ってるのは」って言われたそうで、やっぱり羨ましい~。「後輩ももっと踊っていると思ってた」なんて言われてる場合じゃないですよ~。

オリ☆スタ 2012年 8/13号 [雑誌]
オリコン・エンタテインメント
2012-08-03
Amazonアソシエイト by オリ☆スタ 2012年 8/13号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,