関西はちょっとサイクルが違って、大野さんが表紙の分は5/10発売なのですが、福岡、東京、横浜、東海のウォーカーを買ってみました。下の画像は、左から福岡、東海、横浜、東京です。ちょっとずつ表紙が違いますね。
★東京ウォーカー
◎表紙
赤系のチェックシャツに黄色いパーカー、肩からバッグをかけてて、雑誌のテーマの通り、「日帰りで遊びに来ました!」という感じ。 p3のCONTENTSページにも、「Walker's Face」として大野さんの写真が載ってます。東京だけ紙がツルツルです。
◎Walker's face SPECIAL 大野智(p114)
大野さんのグラビア&インタビューが4ページ。1ページ目の顎に手をやってるメガネ大野さんと次のページのいろんなポーズをしている大野さんのグラビアは東京のみでした。
3ページ目はバッグを肩にひっかけて、これからどこかへ行くという感じ、4ページ目は眼鏡かけてしゃがんで上を見てるポーズ。4ページ目のこれは他のウォーカーにも載ってます。
インタビューはGWについて。でも、 「ないかなー。だって今、ドラマやってるからね!」と。この取材も忙しい撮影の合間をぬって行われたのだとか。もし10日間休みが合ったら海外に行きたいそうで、 一緒に行くなら松本さんか相葉さんと。理由は、櫻井さんはZEROがあるし、二宮さんは家が好きだからと、現実的なお答えでした。
もし零治だったらどこにデートに誘うか?という質問では、 「自分の地元だね。『ここで育ったんだよ』とひとしきり自分語りをしてから『そんな俺どう?』みたいな(笑)。その足で、次は彼女の地元に一緒に遊びに行きたいです。好きな人の”育った風景”を見てみたいので」と。 なかなか素敵♪ でも、もうちょっと恋が進展してからかなぁ? 近辺だったらもうちょっと気軽に行けるかもね。 実際の零治も実家へ行くシーンがあるみたいだけど、美咲さん連れて行ったりもするのかなぁ?
GWをテーマに作品を描くなら?と聞かれて、 「GWのロゴを制作しますね。ワクワクする気持ちを絵にぶつけたいから、色はゴールドではなくカラフルなレインボー(笑)」と。最初描いたのかと思って、ちょっとページを見回してしまいました。
★横浜ウォーカー
◎表紙
衣装は東京と同じ。バッグを肩にひっかけて正面向いてます。
p3のCONTENTSページにも、大野さんの写真が載ってます。
◎Walker's face 大野智(p16)
大野さんのグラビア&インタビューが2ページ。3ページ目のグラビアは東京の拡大バージョン。4ページ目は東京と同じです。
◎News Walker(p18)
「世界一難しい恋」の横浜美術館での会見の写真が半ページほどあって、その下に、横浜市との観光コラボ企画の紹介がありました。
★東海ウォーカー
◎表紙
衣装は東京と同じ。横向きで駆け出しそうな感じ。顔はこっち向いてます。
p5のCONTENTSページにも、大野さんの写真が載ってます。
◎Walker's face 大野智(p120)
大野さんのグラビア&インタビューが2ページ。3ページ目のグラビアは横浜の表紙の大野さんを拡大したバージョン。4ページ目は東京と同じです。
★福岡ウォーカー
◎表紙
衣装は東京と同じ。元気よく駆け出してる感じ。顔はこっち向いてます。
p3のCONTENTSページにも、大野さんの写真が載ってます。
◎Walker's face 大野智(p100)
大野さんのグラビア&インタビューが2ページ。3~4ページ目は東海と同じです。紙質が違って、東海はツルツル、福岡はちょっとざらっとした紙でした。
大野さん目当てで1冊だけ買うなら東京かな。単純にグラビア多いからね~。テキストはどれも同じだし。
LAWSONほっとステーション
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社Kadokawa発売日2016年04月ISBN16