2000号は記念号のようだし、有名人がいっぱいとかそんな感じなのかな? と思ってたら嵐でしたか~。
なるほど。新聞に載ってる写真を見ると、黒いスーツ(記事読んだら濃紺だった・・・)でカッコイイ♪
「中のページのグラビアは”時代の旅”をテーマに撮影。創刊時の1970年代から現在まで、時代の雰囲気を表現するようなセットが用意された。」と。
5人そろっての表紙は1年4か月ぶりなんだとか。そんなに空いてたんですね。
デイリーには大野さんのコメントが載ってました。 「オファーをいただくたびに、『俺が表紙でアンアン大丈夫か!?』って思う、ホントに。」と。
大丈夫どころか、売れてますがな~。ホントに。
デイリーとスポニチを買ってきたのだけど、写真はデイリーの方がだいぶ大きいです。大野さんのコメントもデイリーだし、1紙買うならデイリーかも。あ、でもスポニチは二宮さんのコメントが紹介されてるから、二宮さんのファンだったらスポニチ?
まぁ、表紙写真だし、テキストもそんなにあるわけじゃないから、わざわざ買う必要はないかもだけど。ニッカン買いに行ったからついでに買ってきちゃいました。
で、「an・an」、これだと予約しといた方が無難かな~と思ったら・・・既に予約してありました😓。1999号の大野さん号の勢いで、連載あるし予約したみたい。
LAWSONほっとステーション
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社マガジンハウス発売日2016年04月ISBN204