ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.11.21 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.11.20 更新)

non・no 2016年4月号

「non・no」、事前にカッコイイ写真が流れて来てたので、とっととお持ち帰り。

★non・no
◎2/嵐(アラシブンノニ) (p5)
櫻井さんと大野さんで、「トクサツノアラシ」です。3ページ。
"トクサツ"というので、ヒーロー系かと思ってました。トビラページのマントを羽織った大野さんなんて、そのままゲームの勇者かと。 櫻井さんも映画の1シーンみたい。
写真に載ってたステータス画面からすると、大野さんが敵役なのね。ソロの曲名とかも載ってるんだけど、「DEEP SORROW」っていうのが嬉しい。この曲大好きなので。 2ページ目の大野さん、めちゃ怖そうだわ~。ちょっとターミネーター的な雰囲気もあるなぁ。それとがんばって戦おうとする青年、翔という感じ。 3ページ目は対決シーンでこれまたカッコイイ! ジャンプして片手でエネルギーボール(?)を投げようとする大野さん、剣を持って対する櫻井さん。エネルギーとエネルギーのぶつかり合い‼という感じ。そのまま特撮映画撮ってきてもらいたいぐらいです。

「大野くん×櫻井くんが未来へワープ。瞬時に全体像を把握し、視線や表情、動き方や跳び方など、あらゆるリクエストにこたえて、見事スタイリッシュな作品を完成させてくれたよ。」と。
2人のトークは、最後のバトルシーンを撮影した直後に行われたそうです。
「ポーズを変えるたびにみんながめっちゃ褒めてくれるから、うれしかった~(ニッコリ)。」(大野)と言ってたのが可愛いいなぁと思いました。
で、トークはヒーローものの話へ。あと、「ヤッターマン」や「怪物くん」の話もしてました。

最後に、
「いつか嵐5人でも、一つの作品に挑戦したいな。例えば、SFヒーローものとか!」(櫻井)
「いいねぇ♪ CMでは経験させてもらったことがあるけど、ソロのシーンが多かったから、今度はみんなで一緒に撮影したい。実現したら・・・笑ってばかりでNGの連続になっちゃうかも(笑)。」(大野)
「頑張ってクールにキメないとね!」(櫻井)
という話をしていたので、是非実現させてもらいたいなぁと思いました。 パズドラのCMもそのまま特撮映画にできそうな感じだし、クールなやつ見てみたいです。

次号は、櫻井さんと相葉さんで、「ソバノアラシ」です。 「嵐全員の大好物をテーマに、久しぶりのグルメ企画を。おいしいそばを食べながら、2人で会話を楽しんできて! この回、オレも参加したいなぁ(笑)」(大野)と。 大野さんが参加してくれたら私も嬉しいわ~♪

(追記)
non・no公式がtwitterで裏話をつぶやいてました。
4月号嵐連載は大野智×櫻井翔「トクサツノアラシ」数回に1回やってくる、ブっ飛ばし回(笑)しかし、遊ぶなら超絶クオリティで遊び抜くのが「2/嵐」スーパーナチュラルVSオーバーテクノロジー「なぜ戦わなきゃいけない!」
「これも…運命だ」的な各々の中二病を爆発させてください
うまくいくか不安でしたが、大野さんの驚異的なジャンプ力、櫻井さんの剣の構え方、そして何より2人の表情…!ちょっと本当に凄すぎて現場で言葉を失いました。一瞬で空気を作り出した2人の本気の役者モード、是非お楽しみください!小ネタも忍ばせておりますよ☆インスタでも裏話UP♪

non・no公式twitter

で、そのインスタ↓
4月号の嵐連載は、大野智×櫻井翔「トクサツノアラシ」。雑誌表現の限界を突破すべく、これでもかとクオリティにこだわりました!さて、今回の撮影、どこまでが本物で、どこまでがトクサツでしょうか?ちなみに、この超未来なフォルムのバイクは本物なんですよ☆本気で遊ぶことに、本気で付き合ってくれる2人に、感謝です!
#お山が #未来へDive
#つまり
#2人でバトれば怖くnight
#2P目ホログラム要チェック
#ならノンノがどれほどか見してやんよ!
#nonno #嵐 #アラシブンノニ

non・noインスタグラム

インスタには櫻井さんが乗っていたバイクの写真が掲載されていました。
twitterで言われてるとおり、ネットではいろんな妄想(?)が爆発していて、なかなか面白いです。そういうのを採用して、あのトクサツの2人でミニドラマでも作ってくれないかな~と思います。

Amazonアソシエイト by non・no(ノンノ) 2016年 04 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,