ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.11.21 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.11.20 更新)

女性セブン 2013年10月10日号

昨日買ってきたのにすっかり忘れてました。

★女性セブン
◎表紙
最初の青+金の衣装の嵐さんがいます。

◎嵐 ”聖火”の下での熱唱(p5)
アラフェスのライブ写真がカラーで5ページ。トビラページはセンターステージで背中合わせに輪になって手をつないで挙げてる写真、次に見開きで5人それぞれの写真とコメントの一部紹介、次も見開きはセットリストの紹介を写真と共に。コンパクトに全体がまとめられていました。

◎山田EYEモード(p180)
山田美保子さんのこのコーナーも今回はアラフェスの話題で2ページ。 「まるでプレ開会式」とありました。確かに、ちょっと五輪色漂ってたなぁ。会場に来ていたJOCの竹田会長の様子を見て、 「2020年の開会式でも嵐がパフォーマンスをすることが決定したかのように感じられたほどでした。」と。まぁ、7年後にどうなってるやらわからないけど、そういうことが取り沙汰されるくらい活躍してたらいいなと思います。「その人気やCDセールスのみならず、現れ方が年々『国民的』になっていく嵐。仲良し男子というチャーミングな面は健在ですが、アラサーになった嵐は、各々の仕事現場でビッグプロジェクトを任せられる大人にも成長しているのです。」とも。 「国立での凱旋があることはもちろん、やはり開会式にも何かしらのカタチで嵐がかかわる様子が目に浮かびます」ということで、結構業界でも7年後に向かって注目されてるのでしょうね。 
個人的には五輪には全然かかわらなくていいよ~とう気もあるし、開会式でパフォーマンスするなら楽しみでもあるし、どっちに転んでもま、いいかって感じです。あんまりどっぷり利用されないで欲しいなっていうのはあるけど。ロンドンの後もやたら選手が番組に絡んでくるのに辟易したので。これは嵐の番組に限らないけどもねぇ。

Amazonアソシエイト by 女性セブン 2013年 10/10号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-,