ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.10.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.10.15 更新)

TVnavi SMILE vol.005

今朝Amazon見てたら、「TVnavi SMILE」が「9/7お届け」って書いてあったので、「今日じゃん!」って思ってポチっちゃいました。今日もどうせ残業だろうなぁ~と思ってたから、今日着くならポチっちゃった方が確実だしね。で、オリスタも今日来るならポチっちゃおうと思ったら、何故かこちらは「9/.8お届け」でした。 案の定、今日は残業だったので、いつも行く書店は既に閉まってました。最寄駅の書店はどうかなぁって思ってたらまだ開いていて、「やった!」って思って飛び込んだら・・・オリスタは売り切れててガクリでした。$誌もまだ見てないしねぇ。

★TVnavi SMILE
◎表紙
ちょっとおしゃれしてカフェに来た風の嵐さん。黒&グレー系の衣装で全身写ってます。

◎嵐 SPECIAL MESSAGE(p4)
全27ページ。まず見開き2ページで、表紙から少しリラックスしたような写真。それからソロページが5ページずつ‼ ソロページの構成はグラビア4ページとグラビア付きテキストが1ページ。テキストページには、メンバーでのNo.1を挙げるコーナーとか、14年目の嵐へのメッセージがそれぞれ載ってました。

【櫻井翔】
今年のこれまでのお仕事について、30歳を迎えたことについて、キューバへ行きたいという話などをしていました。
💫14年目の嵐へ
ずっとこのまま止まることなく、5人でこれからも走り続けていけたらいいですね。5人で活動できる時間を大切にしていきましょう!これからもよろしくお願いします。
💫大野さんをNo.1に挙げていた項目
・もし自分が女性なら!→友達、親に大野さん

【二宮和也】
24時間テレビのドラマ、バラエティー、マジックや休みの日の話をしていました。
💫14年目の嵐へ
もう15、6年一緒にいますからね。みんな健康で、仕事しやすい環境でいてくれることを願っています。個人としても、それぞれみんなすごく働いていますから、楽しそうな仕事をしてくれたら、それでいいかな。 (←誌面では櫻井さんと同じメッセージになってましたが、HPに正しい二宮さんのメッセージが載っていました。)
💫大野さんをNo.1に挙げていた項目
・道に迷ったとき頼りになるNo.1(迷ってもなんやかんや、たどり着けそう)
・もし自分が女性なら!→子どもに大野さん(なんでも1人でやってくれそう)

【相葉雅紀】
今年前半の活動について、これから始めたいことについて話していました。「食欲の秋」で行くようです。
💫14年目の嵐へ
この夏は24時間テレビが終わって、9月には新しい形の「アラフェス」があって、新しいことをやらせてもらったり、5人でたくさん何かをできることが多いので、楽しみにしています。
💫大野さんをNo.1に挙げていた項目
・もし自分が女性なら!→兄弟に大野さん(というか、櫻井さん以外の4人兄弟という設定。櫻井さんは子どもに選ばれていました)
・笑い上戸No.1

【松本潤】
嵐の楽曲のイメージについて、ボクシングについて、「食欲の秋」について(!?)話してました。
💫14年目の嵐へ
相葉くん/この間行けなかったから、ぜひ相葉くん家でご飯作ってください。
リーダー/飲みに行こう!
ニノ/この間ね、ニノが昔のゲームをずっとやってて、それを一緒にやってたらすごい楽しかったから、ぜひ一緒にゲームやりたいです!
翔くん/おいしいもの食べに行きたいね。肉食べに行きたいな。

💫大野さんをNo.1に挙げていた項目
・もし自分が女性なら!→兄弟に大野さん(干渉しないから)

【大野智】
今年の個人活動について。 「今でも眼鏡をかけたら、あの役のモードにすぐなれちゃうよ(笑)」と。じゃ、SPやドラマが来ても大丈夫ですね♪ あの黒ぶちメガネは記念にもらったそうです。あと、バラエティの話とか秋にこれからしたいことについて話していました。ま、秋に限らず「基本は釣りとモノを作ること」ができればいいそうです。番組企画で釣りに行かせてもらえることもあるけど、やっぱりプライベートと撮影では違うそうで(当たり前だね)、プライベートで行きたそうですね。
💫14年目の嵐へ
マツジュン/いやー、13年前と比べるとだいぶ落ち着きましたね(笑)。
翔くん/ごはんの食べっぷりが変わらないのが、好きです。いっぱい食べるのもそうだけど、食べ方とかも好きです。
相葉ちゃん/何回か飲みましたね(笑)。それもいい思い出です。
ニノ/本当に相変わらずな、ところが好きです。

p27のグラビアが好きだわ~。衣装は表紙と同じで上半身だけ見たら、ワイシャツ、ネクタイ、ベスト、背広という感じで固く見えるけどね。あと他の写真で一緒に写ってる天秤もレトロでいい感じ。

◎24 HOUR TELEVISION 2012.8.25-26(p131)
24時間テレビの密着ドキュメントが8ページ。テキストが多いです。写真は小さめなのがたくさんという感じ。ダーツの旅や各コーナーでのメンバーのセリフを書き起こしてあります。5人の「未来へのメッセージ」や番組後のインタビューも載ってました。

Amazonアソシエイト by TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) Vol.005 2012年 10月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,