ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.10.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.10.15 更新)

9/3~9/9 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

今週チェック予定の番組です。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) 

9月3日(月)
関西 14:58~15:48 「ハピくるっ!」 嵐・二宮ポッコリおなか

9月4日(火)
MBS 13:55~14:55 ドラマの光「魔王(再)」 第1話「愛を捨てた復習鬼-哀しき魔王」

9月5日(水)
MBS 13:55~14:55 ドラマの光「魔王(再)」 第2話「裏切りの罠・・・引き裂かれた親子!!」
読売 19:00~19:56 「1番ソングSHOW」 「伝説の衣装」大特集に嵐の名前も

9月6日(木)
MBS 13:55~14:55 ドラマの光「魔王(再)」 第3話「暴かれる素顔愛とひきかえの復讐」
関西 19:00~19:57 「VS嵐」 ロンドン五輪競泳メダリストチーム プラスワンゲスト:フットボールアワー
MBS 22:00~22:54 「ひみつの嵐ちゃん!」 「嵐シェアハウス」櫻井&松本 ゲスト:吹石一恵
KBS京都 25:00~25:30 「CM INDEX」 日立アプライアンスCM特集(大野さんのは無いみたいだけど)

9月7日(金)
MBS 13:55~14:55 ドラマの光「魔王(再)」 第4話「狙われた魔王地獄の門は開かれた」

9月8日(土)
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」 アニキゲスト:フェンシング銀メダリスト

昨日の「嵐にしやがれ」は24時間テレビの裏側ということで楽しみにしてたんだけど、ちょっと中途半端だったなぁ。あれが、「未知との遭遇SP+24時間テレビの裏側もあるよ」というタイトルだったらまぁこんなもんかなって思うけど、一応メインは裏側だったはずなのに!? 未知が3つある時点で心配はしてたけど、まさかイタリア大使館があんなに長いとは・・・。いくらカメラが入ったのが民放初とはいえ、それをそこで見せびらかさなくても・・・って思いました。裏側の時間が無くなる~というのが気になって、いくらすごい映像でも「長い!」としか思えなくてもったいなかったです。やっぱりあれは、未知SPで放送すべき内容だったと思うんだよねぇ。そしたらじっくり楽しめたのに。

24時間テレビにせっかく「しやがれ」カメラが密着してたのに、裏側があまりにも少な過ぎ😡。裏側らしい裏側ってほとんど無かったし。まだ、大野さんの場合は、ダンス前のコメントとか、別アングルのダンスとか、ケントさんやメンバーのコメントがあったし、未知もあったのでいい方でしたけど。二宮さんのときのTHE ALFEEのコメントも嬉しかったな。でも、「え?それだけ?」っていうメンバーもあったし、二宮さんの未知の後にもうちょっとあるかと思ったら、ほとんど無かったし、全体的にはかなり期待はずれだったなぁ。密着カメラの内容がお蔵入りになるんだったら、勿体無過ぎる~。

大野さんの裏側のあと、そのまま未知に切り替わった時の大野さんが、まだ径くん仕様の髪だったので、「うわっ、カッコイイ❤」って思っちゃいました。ロケの時はもう刈り上げてましたね。そういう時期の撮影だったんですね~。
ダンスコラボはほとんどリハの時間がとれなかったってケントさんがおっしゃってたけど、ちゃんと合ってたしカッコ良かった♪ ケントさんに対しては、あちらが5歳ほど年下ではあるけど、 「直々にやってもらって・・・」とか常に低姿勢な大野さんが可愛かったなと。プロのダンサーへのリスペクトも感じられて良かったです。踊る前の「まぁ、なんとかなるでしょう」って笑ってたのも良かったな~。で、踊ったらカッコイイし。コメントにも、すごいダンサーと一緒に踊れて楽しかった!っていう感じが出てて、こっちまで、嬉しくなっちゃいました。

で、今週から関西では「魔王」の再放送がスタートしますね‼ リアルタイムでは見られないけど、毎日TVで見られるなんてとっても楽しみ🎵 今までサブタイトルってあんまり気にしたことなかったので、こんなサブタイトルだったのか~とちょっと新鮮です。 すごく暗そうなサブタイトルが並んでるけど。

-全ての記事
-, ,