ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.10.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.10.15 更新)

オリスタ 2012年9月10日号

残業+ちょい早寝で、結果嵐ゴトの時間が減っちゃってる今日この頃、先週までの怒涛の嵐ゴトからするとちょっと一休みモードかな。でも、明日でもう24時間テレビから1週間なんて早いね~。1週間経つのがあまりに早すぎてビックリだわ‼

★オリスタ
◎エンタメニュース
p8 「相葉雅紀のデビューキッズ」の番組紹介と収録後インタビューで2ページ。収録はまだみたいだったけど、泊りがけキャンプにも行くようで、スタッフは肝試しをやりたいけど、相葉さんはやりたくないと。オバケ役で1人で待ってるのが怖いのだそうで。確かにオバケが怖がってたら肝試しにならないねぇ。

◎嵐 「24時間テレビ」(p12)
概要が2ページ。CM中の嵐さんの様子など写真もいろいろありました。YMCAのフリをCM中に練習する嵐さん達が可愛い♪ 次に、「見どころPICK UP」が2ページ。嵐メドレーや、ダンスコラボ、THE ALFEEの二宮さん、指揮の松本さんの写真&説明、メンバーが読んだ手紙の内容が載ってました。最後にON AIR終了後の会見インタビューが2ページ。自分たちの歌った歌に対するメンバーのコメントが、何か「らしい」なぁと。自分の歌は真面目に歌いつつ、他の人の歌で感動したり、楽しんだ話が出てました。

◎秋イチ ”人見知り”脱出プラン!コミュ力100%UPガイド(p56)
バラエティ番組とか漫画を題材に、コミュ力UPのヒントをピックアップしてます。p57に「嵐にしやがれ」が半ページほど載ってますが、内容的にはまぁ特に・・・という感じ。写真が古いような気がする・・・。

◎HIT TOPICS 9(p76)
「車イスで僕は空を飛ぶ」のDVD&Blu-rayリリース情報が1/8ページ。

◎WEEKLY ランキング(p78)
[SINGLE TOP 100]
99位 「Your Eyes」

[ALBUM TOP 100]
89位 「All the BEST! 1999-2009」

[DVD音楽 TOP 20]
10位 「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」

この間、8/27付のデイリーランキングを見てたら、BWのDVDが音楽DVDで1位だし、CLIPSや5×10、DOME+もTOP20内、ベストCDも20位以内と、がんばってました。24時間テレビの影響かなと思うけど、何かあると、すぐ旧作品が上がってきますね。

◎次号予告(p90)
「ひみつの嵐ちゃん!」「VS嵐」「嵐にしやがれ」の記事があるようです。血液型特集にも嵐の名前がありました。ページの下の「撮影の裏側レポ」に指揮前にストレッチする松本さんの写真が載ってました。

今週は雑誌もちょっと一休みな感じでしたけど、今後は24時間テレビにアラフェスと、また露出が続きそうですね。その後は・・・何が来るのかなぁ。紅白までの間にまだ何かありそう。

オリ☆スタ 2012年 9/10号 [雑誌]
オリコン・エンタテインメント
2012-08-31
Amazonアソシエイト by オリ☆スタ 2012年 9/10号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,