ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.10.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.10.15 更新)

日立新CM「真空チルドSL 寝心地の良い冷やし方」篇

日立の新CMが発表されましたね♪ 今朝の「めざましテレビ」でも紹介されていました。他でも紹介されるかな。9月8日オンエア開始だそうです。

デパートにベッドを買いに来た大野さんに、デパート店員の相葉さんが「”寝心地”良いですよ」と冷蔵庫を買わせちゃうという内容。メイキングでは、デパート店員がハマってた相葉さんに、嵐との両立を「事務所に相談しとく」と大野さんが言ってましたが、本当に両立したら、バカ売れだろうなぁ。その前に仕事にならんだろうけど。

モデルプレスのニュースでは
また、冷蔵庫がずらりと並ぶ中、お目当ての冷蔵庫の前まで店員・相葉雅紀がお客・大野智を案内するシーンでのできごと。監督から「普通に歩いてください」という演出のあと撮影がスタートしたが、冷蔵庫に向かって歩き出した二人は、いつまでもぴったりくっついたまま。
その様子に、監督も撮影スタッフもそして当の二人も笑いをこらえきれず、「ちょっと近い、近いです(笑)」という監督に、「近い?(笑)」と笑顔で聞き返す大野智。現場では、このような二人の仲の良さがうかがえる、微笑ましいやり取りも何度もあった。

と、撮影の様子も紹介されていました。CMも可愛かったけど、微笑ましいですね~。24時間テレビでも5人ぎゅっとくっついてたし、ついつい、くっついていっちゃう人たちですね。
映像見てて、ベッドのCMも是非!って思いました。ベッドの上に大野さん寝かせとくだけで十分魅力的だし♪

-全ての記事
-, ,