ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.10.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.10.15 更新)

週刊ザテレビジョン 2012年8月17日号

ジョンは智号と聞いていたので迷わず購入。ガイドは立ち読みしたけど、買うには至らず。日産CMとかちょこちょこは載ってたけど、他誌でまかなえる程度だったので。一応、ステラも見てみたけど、番組表のところに写真入りで紹介されていたぐらいかな。今日も閉店前で焦って読んだから見落としあるかもしれないけど。

★週刊ザテレビジョン
◎今週の必見27本!(p8)
p9に8/16放送の「VS嵐」の紹介が写真入りで載ってました。

◎2012夏のサトシゴト決定版!(p16)
サトシゴトとアラシゴト合わせて8ページ。

【ARASHI ~twenty four 嵐】(p16)
24時間テレビの「ダンス甲子園」の予選の収録を終えてということで、ダンスについて語っていました。失敗談はいつぞやのMステで話していた、できないのにイメージトレーニングだけでバク宙して頭から落っこちた話。NYで観てきた「シルク・ドゥ・ソレイユ」の話もちょこっとしてました。 「スゴイんだけど、(アラフェスに)取り入れるのはハードルが高いかも(笑)」と。見開き2ページで、ピンクチャリTの大野さんの写真が4枚。4枚だけど、鏡の前なので、大野さんが何人もいます。髪の毛短いです。

【サトシゴト①】(p18)
ダンス甲子園の高校生たちと大野さんの写真が大きく1ページ。あと小さいけど、大野さんがポールダンスをしている写真もありました。教えてもらって初めてやったんだそうです。テレビでも見せてくれないかな~。動いてるのが見たいです。ここも連載の一部なのかな? 恒例の嵐の休日のタイムスケジュールが載ってました。今回は夜の9時。大野さんはやっと釣りが終わって、魚をさばいて食べてます。

【サトシゴト②】(p19)
日産PURE DRIVEの”なまはげ”CMの紹介が1ページ。メイキングの写真や発表会の写真、お面を持ってガッツポーズとか、いろいろ写真が載ってました。

【サトシゴト③】(p20)
ディズニー特番のアメリカロケ日記が2ページ。着いてすぐにインタビューや撮影があって、スケジュールはハードだったそうだけど、 「時差ボケがありつつも楽しかった(笑)」そうです。ディズニーランド、ディズニー本社、ディズニーファミリーミュージアム、イマジニアリングの3D工房DISH、ピクサー、ディズニーアニメーションスタジオを訪れた時の写真がそれぞれ載ってました。これ全部テレビで見られるのかな~?楽しみ~。ミッキーとミニーのぬいぐるみを両手にそれぞれ持ってる大きな写真も載ってました。メンバーへのお土産は、イマジニアリングで買ったフィギュアだそうです。

【アラシゴト】(p22)
24時間テレビについて2ページ。大野さんが岩手の空手少女を応援する企画も載ってました。一緒に空手の練習をしてました♪ 24時間の各企画のタイムスケジュールや、番宣情報も載ってました。タイムスケジュール・・・読売テレビのローカルがどこに来るかが問題だな。

◎ジャニーズプライベート検定(p24)
ジャニーズ内の交友関係やメンバー愛、本人出題の質問が3ページ、その解答が1ページ、ジャニーズグループの夏のスケジュールが1ページ載ってました。カーギーくんは、今大野さんのお父さんが気に入ってお世話してるそうです。でも、「カーギー」じゃなくて「トカゲ」って呼んでるんだとか。カーギーくんは実家にいるのかな? それともお父さんがお世話に来るのかしら? 

◎次号予告(p100)
表紙は嵐。嵐真夏のパーフェクトブックには、超ロング座談会、SPグラビア、大野智×ディズニーなどあるようです。

こんなに智特集号にしてくれて嬉しいです♪ ドラマも終わったし寂しくなるかな~って思ってたので。来週号も嵐は盛りだくさんなようですね。確か、ガイドも来週号はあれこれあったような。。。その前に、土曜日には隔週刊のTV誌が出るし、こちらにもいろいろ載ってるみたい。もうTV誌がすっかり$誌化してますね。
トカゲのカーギーくんはお父さんに可愛がられてるようで何より。たまにフトアゴヒゲトカゲの動画に出くわすんだけど、これがまためちゃめちゃ可愛い! もう本気で飼いたくなっちゃって困ります。大きさも程よい感じだし。でも今でもインコとカメと金魚で手いっぱいだから、増やしちゃいけないと思って、自制中です。もし、ウチに今ペットがいなかったら、もう飼ってるだろうな~。

-全ての記事
-, ,