ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.10.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.10.15 更新)

婦人公論 2012年8月22日号

今日は、$誌も、婦人公論も、ESSEも出てました。ひととおり立ち読みして、婦人公論だけ買って来ました。$誌は大野さん的には特に・・・なので、迷うことはなかったな。24時間テレビ関連はどれも松本さん、二宮さん、櫻井さんでした。「Wink up」には「VS嵐」のレポがあったけどね。これも「Wink up」だったか、「夏の男」?「夏が似合う男?」みたいなアンケートで、Hey!Say!JUMPの八乙女くんが大野さんを選んでくれてました。「ESSE」はワクワク学校のレポが2ページありましたが、わざわざ買うほどでもないかな~と。既にいっぱいあるので・・・。

★婦人公論
◎イベントレポート&短歌 嵐(p80)
6/17の東京ドームの「ワクワク学校」のレポが6ページ。1ページ目に5人の写真があって、あとは、ソロで1人1ページずつの大きな写真です。ソロページに、メンバーについての短歌が書いてあって、残暑見舞いという形の授業の感想がありました。メンバー紹介のところに授業内容も説明されていました。大野さんへの短歌は「ゲラゲラと 笑えることを忘れずに 大切にしてきた優しい人」と。それぞれ授業のテーマをからめた短歌になっていました。

ま、絶対買わなくちゃっていうほどじゃないけど、たまにしか載らないし、グラビア大きいし、年相応ということもあって、他のページが妙に役立つ・・・。年老いた親への対応とかね。認知症チェックとか、親の元気を維持するためにとか・・・。親が元気なのをいいことに、ついつい放ったらかしになっちゃってるから、ちょくちょく連絡とらないといけないな~と思いました。

婦人公論 2012年 8/22号 [雑誌]
中央公論新社
2012-08-07
Amazonアソシエイト by 婦人公論 2012年 8/22号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,