ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.10.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.10.15 更新)

8/6~8/12 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

今週チェック予定の番組です。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) 

8月6日(月)
読売 04:42~04:46 「24時間テレビリポート」 通常嵐は出てきませんが・・・。(前週、読売では放送が無かったのでその分かな)
読売 04:46~04:50 「24時間テレビリポート」 通常嵐は出てきませんが・・・。(たぶんマラソンの話)

8月9日(木)
関西 19:00~20:00 「VS嵐」 舞台「大江戸緋鳥808」チーム プラスワンゲスト:しずる ※時間拡大?
MBS 22:00~23:19 「ひみつの嵐ちゃん!」 「嵐シェアハウス」松本&二宮 ゲスト:Perfume 「マネキンマストアイテム」  ※時間拡大

8月11日(土)
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」 アニキゲスト:大杉漣 

8月12日(日)
読売 23:30~23:55 「Music Lovers」 放送300回記念SP(LIVEかVTRかわかりませんが、嵐の名前も)
 

※以下は覚え書き
8/15(水) 読売 18:57~21:54 「笑ってコラえて!3時間SP」 二宮さん出演(24時間TV番宣)
8/15(水) BSプレミアム 20:00~20:44 「ザ少年倶楽部プレミアム」 WORKSコーナーで「嵐のワクワク学校」
8/17(金) BSプレミアム 18:00~18:44 「ザ少年倶楽部プレミアム」 8/15の再放送
8/19(日) 読売 25:59~26:54 「24時間テレビを10倍楽しく見る方法」
8/20(月) 読売 19:00~19:56 「謎解きバトルTORE 24時間テレビSP」 松本さん出演(24時間TV番宣)
8/20(月) 読売 24:53~25:08 「もうすぐ24時間テレビ①」
8/21(火) 読売 24:53~25:08 「もうすぐ24時間テレビ②」
8/22(水) 読売 19:00~20:54 「1番ソングSHOW 24時間テレビ直前2時間SP」 嵐出演
8/22(水) NHK総合 22:00~23:13 「すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー 創造の軌跡~」
8/22(水) 読売 24:53~25:08 「もうすぐ24時間テレビ③」
8/23(木) 読売 24:38~24:53 「もうすぐ24時間テレビ④」
8/24(金) 読売 25:08~25:23 「もうすぐ24時間テレビ⑤」
8/25(土) 読売 18:30~26(日) 20:54 「24時間テレビ」 メインパーソナリティ:嵐
8/27(月) 読売 22:00~23:24 「24時間テレビの裏側」 内容読むと、マラソンの裏側みたいですが。

以下、の24時間テレビ関連番組は現在のところ、読売テレビでの放送予定がありません。
「24時間テレビ事前見どころ!先走りSP」
8/12(日) 14:00~15:00
8/19(日) 14:00~15:00

「24時間テレビ事前 今週土日はいよいよ24時間テレビ35!」
8/20(月) 15:55~16:53
8/21(火) 15:55~16:53

「今年の見どころ24時間テレビ35 まるわかり直前生放送SP」
8/25(土) 15:30~17:00

Mラバは300回記念だけど、時間枠はいつもと同じで、他に「ミスチル・ガガ・コブクロ・布袋・平井堅・ゆず・福山など」って書いてあったから、ちょっとずつVTR紹介かなぁ? そろそろ出演しても良さそうな頃合ではあるけど・・・。24時間テレビの番宣も始まりますが、メンバーそれぞれ分担して出演するのかな? 大野さんもどこかの番組に出てくれるのかなぁ? 今日、関東で16:00からやる「見どころ先取りスペシャル!」は大野さんと羽鳥さんで紹介するらしいですけど。

先週のレギュラーは「VS嵐」と「しやがれ」でしたが、「VS嵐」はOPでNY話が聴けて良かったです。相手チームがどうしようもなく面白くなかったので、ずっとOPトークで良かったのになぁって思いました。カリスマ主婦モデルって言われても、知らない人ばかりだし・・・。冨永愛ぐらいになると納得だけど。彼女たちのトークも好感持てなかったし、何で呼んだんだろう?って思いました。安上がりなのかな? 裏にオリンピックもあるしね。 最後のしずちゃんはカッコ良かったです。「有言実行」素敵でした。

「しやがれ」は普通に面白かったです。時々こういうアニキゲストが来てくれたらいいなぁ。見てて興味深いし、荒野よりも数段面白いし。大野さんが絵を描いてるところも見られて良かったな。24時間TVのCMが5種類見られたのは良かったけど、24時間テレビ通信はやっぱりマラソンでしたね。メイキングとか流してくれたら良かったのになぁ。

-全ての記事
-, ,